なんかてきとうに。

--.--.--


2007.08.12

休止とかいいながら早速記事かいてたりするのは仕様です

18natsu.gif

優良さん発見したので貼っておきますー。
表現の自由とゆってもやっぱり有限だと思うんすよね。
今年からいっちょ厳しい目でいこうぜ!みたいな動きなんで
皆足並揃うといいと思いますよー。


あと、同人誌とかカンケーねーし(゚ρ゚)

のような人も
http://18.srv7.biz/every/webmaster.html
ここらへんは要チェキかと。Web上の創作活動にも触れてます。
絵チャットで絵を描いてブログにうpってる時点で
立派に同人絵描きだと思いますので(゚ρ゚)そこらへんの
線引きもお願いしまうすということで・・・


あ、今回のコミケは参加しませんですー(゚ρ゚)本人行ったこと
ないんですけども(´;ω;`)wwwwww
だちんこも参加しないのでゲス原とかもナシですー。
インテは行きたいなあ・・・・でも仕事が・・・うぁー(゚ρ゚)

COMMENT

→ Comment No.53

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
2007.08.12-21:08 + ゆい + URL + *edit

→ Comment No.54

なんかこわくて踏めないんすけど(゚ρ゚)

つーかあれですかこれ

スパムですかこれ(゚ρ゚)
2007.08.12-23:26 + 黒ぬこ + URL + *edit

→ Comment No.55

勇気をだして、踏んでみるんだぜ!


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | ドゥース
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
2007.08.16-23:50 + oni-tan + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

