なんかてきとうに。

--.--.--


2007.08.12

休止とかいいながら早速記事かいてたりするのは仕様です

18natsu.gif

優良さん発見したので貼っておきますー。
表現の自由とゆってもやっぱり有限だと思うんすよね。
今年からいっちょ厳しい目でいこうぜ!みたいな動きなんで
皆足並揃うといいと思いますよー。


あと、同人誌とかカンケーねーし(゚ρ゚)

のような人も
http://18.srv7.biz/every/webmaster.html
ここらへんは要チェキかと。Web上の創作活動にも触れてます。
絵チャットで絵を描いてブログにうpってる時点で
立派に同人絵描きだと思いますので(゚ρ゚)そこらへんの
線引きもお願いしまうすということで・・・


あ、今回のコミケは参加しませんですー(゚ρ゚)本人行ったこと
ないんですけども(´;ω;`)wwwwww
だちんこも参加しないのでゲス原とかもナシですー。
インテは行きたいなあ・・・・でも仕事が・・・うぁー(゚ρ゚)
2007.08.10

しばし休止

anyo.gif



~・~しばし休止~・~


リアル(仕事)が繁忙期に突入しますので
年内いっぱい休止です~。

でもたまにノコノコ現れるかも・・??

ミキシはケータイで生存確認できると思うます。
名前そんままなんで探してみてくだすゎい。


ではではみなさまよい下半期を~(川=w=)ノシ
2007.07.29

らんまらんまで

ranma.jpg


ヒマー(゚ρ゚)ポー



つわけでただのらくがき。
らんま♀は永遠に俺の嫁



あーなんか書くことあった気がするなー


思い出したら書く(゚ρ゚)ポー
2007.07.22

黒レナお好きですか・・・お好きです

renax.jpg


▲黒レナ

顔面ヌキにしたら劣化がマシだったのでこっちverもうp~。

ひぐらし鬼隠し編昨日終わったとこッス(´゚∀゚)
ちょwwこれ本気で実話なんすけどプレイしてて
ふと足見たら血まみれだった件wwwwwwwwwなんぞー(´;ω;`)

2007.07.22

ぐぎぎ とりあえず

rena.jpg


今完成したとこなんでなんかいろいろネタとか
たまっとるわけだがとりあえずこれだけうpって
スカイプとかする。。。(゚ρ゚)

タイトル:劣化との闘い


ふぉに嫁入り(゚ρ゚)
2007.07.19

ちょwwww

おぱーいについていろいろご指導㌧クスwwwていうか必死杉なヤシとかm9(^Д^)pgr


↓今後は下のように修正すっお(^ω^)
ビーチクは最後の砦・・・(´・ω・`)

burokkori2.jpg



そんで伊東が復活したんでリンクしときますたー(^ω^)
と思ったら氏んでry
というわけでまたまたこれからもよろぴく(^ω^)ピクルス


P.S 成人向テンプの件トラバありがとうございました~
ガン見させてもらってます。勉強になる・・(^ω^)
2007.07.17

絵茶ログうp

dokuro.jpg


△ドクロちゃん

焦らしの技術が素晴らしいアヌメ(*´д`*)ハァハァ
常識的に見てドクロちゃんかわいすぐる

これは短のもとへ嫁がせていただきますた。


konata.jpg


△こなた~

あいまいなんはこなたの手な罠(^ω^;)指4本しかないお。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかもなんしか元気がない・・・・(^ω^;)なんという未熟さ!



~今日のひとくち日記~

なんか足の人差し指の爪が根っこからぽろっととれたり
風呂上がった突如じんましんに襲われたりと
なんぞこの体調の悪さ・・・(^ω^;;;)つか脳内とか
全然元気なんすけど。と、とりあえず明日は病院いてきます~あーマンドクセ(´゚∀゚)


あと、地震が心配す・・・。(´;ω;`)
2007.07.16

あるあるwwwww

nounai.gif



例のやつやってみた(^ω^)

ほぼ当たってる件wwwwwwwww

「眠」があと3倍はあるかな(^ω^)なんたる堕落
2007.07.15

成人向テンプ

えー「日本同人誌印刷業組合」というところから出たお触書なのですが(ハイイマサラー)

成人向ジャンルの方へ:重要なお知らせ


これ作る側としては正直 マンドクセ('A`) だと思うんすけど(ぉぃ)
情勢的にこのデータベースは一見しとく義務ありと思うます。
というか知らないと必然的に入稿の時点でボツになる罠wwww

あと俺は海鮮だし~('A`) な人も読むべきべき!
特に最後の部分とかちょっと考えてしまたり。。(´・ω・`)


(!--抜粋--)
社会はダイナミックに変化しているということです。
法律、条例も変化し、今日通用していたことが明日通用しなくなることは希ではありません。

そうしたことに無頓着な人の思わぬ行為が、重大な事態を生み、
自分自身が刑罰に処せられることもあります。
そして、それが即売会の中止、同人誌文化そのもの消失へと
発展していくことも考えなければなりません。
(!--抜粋おわり--)


同人(特にょぅじょ系)に対する社会情勢が懸念されてるのは
もう何年も前からの話なんで・・・やっぱり今のままじゃ
なくて、ひとりひとり自分の中で意識改革していくことが
大事じゃないかなーと思った次第です(´・ω・`)


ええと・・・・おぱーいはひっかかるんですかね?(おどおど)



(追記)
とりあえず当ブログではおぱーい絵は修正を入れてうpの方向で。
汁は・・・・カルピスです。

(追記の追記)
過去のおぱーい絵削除しますた。
2007.07.15

がんがって慣れるぞ(^ω^;)おっお・・・

tab.jpg



おNewキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


WACOM Bamboo MTE-450/K0 WACOM Bamboo MTE-450/K0
(2007/05/18)
ワコム

この商品の詳細を見る


↑こっち か迷ったんだけども(´・ω・`)カコイイし
ドローイング範囲広いしいいなーと。。。。でも
なんかビスタ向けっぽかったので悩みに悩んで無難にFAVOですた(^ω^)。

おろしたてなんで描いた感じがガッサガサして
慣れるまで使いまくらんといかんよー(´;ω;`)。
ぼちぼちがんばりまうす。。。



ていうかPCからモデムからタブから全部真っ白に・・・なんぞこの白銀のデスク?
かねPに白ぬこに改名すれと言われた罠(´;ω;`)wwwwwww
2007.07.14

タブ氏にますた。

koware.jpg


7年間がんばってくれたタブが逝去なされました。。。


(´Д⊂ ウッ



というわけで今からミ○リ行ってきまつ。。。

今月大ビンボーなんですがもう知りません。

型が古杉てアンインストするのにエラーかかったのがすげー

不安なんすけど。。。。



と、とりあえずいてきます
2007.07.14

作業用にと思って



なんとなく聞いてたけど鳥肌たってきたお。。。良すぐる


いろいろ更新しまーす
2007.07.10

あなたが神か



こっこれは見るべし見るべし( ゚∀゚)o彡゜!!
2007.07.09

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪


dasaku.jpg


ぼっくっさっつってっんっしー(^ω^)♪

アヌメ塗りに挑戦→失敗→挫折→フィルタごまかしの刑orz


リベンジする気になったらアヌメ塗りVerもうp~(´;ω;`)もうしらん
2007.07.06

俺のアブノーマル度…

20070706121220
えらいことに…(^ω^;)
