なんかてきとうに。

--.--.--


2006.12.18

ぅっぷ…

20061218235348
日曜にはっちゃけまくったからか
現在体調不良中…(´・喪・`)

明日マシになったらいろいろ動かしたいに候。

ではみなさまおやふみ~
2006.12.16

体操着

taisou.gif


ただ体操着を書きたかっただけなんだ。


↓そして続きはタコとのコラボ。いろいろと背後注意

ごめんなさい撤去しますた(・ω・)。
2006.12.13

【ミサミサ】DEATH NOTE -the Last name-【ハァハァ】

l.png



日曜に見てきた⊂二二二二( ^ω^)二二⊃
うっかり2回目wwwww
1回目はミスってすげー前のほうで目パシパシしながら
見たのだが、2回目は学習して真ん中めで落ち着いて見れた。


というわけで100%ネタバレなので

↓続きからドゾー

......more
2006.12.10

最近の買い物

最近買い物でなかなかいいものに出会えているので
オススメしてみる。


nakano.jpg

<スタイリングワックス2(ナカノ)>
1200円くらいで購入。

ウエット感もホールド力も完璧にドツボ。
もう髪型変えない限りこれでいくかな(・ω・)
このシリーズのワックス・・ラインナップが恐ろしく多いんだが
いろいろ試してみたいかなぁ・・というかこれ買う時点で
相当悩んだんだがww
ちなみに「2」は若干ウエット感ありだが、べたっとした
印象は無し。ボディパーマの微妙なウェーブはちゃんと残しつつ
広がらない程度にまとまってくれるようです。

というわけで100点満点(^ω^)




tiss.gif

<ティス・ディープオフオイル(資生堂)>
900円くらいで購入。

クレンジングはずっとDHCのオイルクレンジングだったのだが、
試供品で試してこっちに乗り換え~
角栓をポロポロとる・・・らしいのだが、実際洗いながら
とれてるような感覚はないのだが
洗顔後のつやつや感はヤバス(´;ω;`)やっぱりとれてるのかな。
お値段もリーズナブルで

100点満点(^ω^)




bihada.jpg

<天使の美肌クリーム(大明化学工業)>
1200円くらいで購入。

仕事も趣味もパソコンなもんで・・(´・ω・`)
冬場には欠かせないハンドクリームがベタベタするのは
ちょっとつらいわけなんですが・・・
店頭で「ベタつかない!!」とやたら強調されていたんで
試しに購入。


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


まじでベタつかない・・・・


しかも無添加で肌の弱めなヘビーPCユーザーには
かなりいい感じっす(´・ω・`)。

携帯便利なチューブ版も作ってくれないかな・・・


というわけで100点満点(^ω^)




なんか今回の日記がどっかのまわしもんみたいになってますが
単純に買い物自慢したかっただけというオチ。。


2006.12.09

某絵茶にて

mitukitan.jpg


みつきたんみつきたん


2006.12.09

⊂二二二二( ^ω^)二二⊃ブーン



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




・・・というわけで引越し完了。

gooさん今までありがとう。
ありがとうgoo!
忘れないよgoo!
画像うp厨には使い勝手あんまり良くなかったけど!



ヌッチャケみきしとブログ両方更新するのがめんど(ry
なのでミキシからも直通にしておきます。

ミキシ日記のコメントがどうなるのか不安だったから
ペーストしてきた。なのでそのお返事。↓





キョン@はやかわ

( -ω-)y-~~<携帯なんだが・・・orz


>どこにいるんだ早く戻ってこい(´;ω;`)www



ふぉ

みーとぅ

ウチの親父のほうが変な色の頭してるからww

地毛の茶色(オレンジになぜか近い)
白髪
染めて染めっぱなし濃い茶色
金髪っぽいの

それがかたまりとかじゃなくてバラバラに生えてるから違和感ないんだけどねww


>おやじさん三毛かよ(´;ω;`)wwwwwwwwww
年越す前にはプリン頭なんとかしたいんだがなぁ。




神戸まんじゅう

神戸からこんにちは

師走ですね。


>社会のブラックホールからこんばんわ。
師走ですね(゚д゚)!




というわけで。
日々の出来事とか萌え語りとかイラストとか
さりげに更新してゆきます(`・ω・´)


