なんかてきとうに。

--.--.--


2007.05.27

マッガーレ☆

haruhi2.gif


●ハルヒー(´゚∀゚)

減食したほうが好みだったからこっちにうp(^ω^)
ミキシじぇいぺぐオンリーだもんぬ(^ω^)
なんだかな(^ω^)
2007.05.20

ニアメロ(´゚∀゚)

nm.png


これもフォルダ漁ってたら出てきた(´゚∀゚)
某お絵かきサイトでTOP絵にしてもろたおー(^ω^)うれしいおっお(^ω^)しかし色がよどんで。。。いいのか(´;ω;`)
ブラウザ依存コワス。。。(´;ω;`)いま目がチカチカするから
コントラスト最弱にしてるのだが他人からどう見えてるのか
謎すぎる(´;ω;`)コワス(´;ω;`)ブラウザ依存コワス(´;ω;`)

ところでPC内掃除せんといかん。。。。新しくしてまだ3ヶ月なのに。。。
すでにカオス(^ω^川)(^ω^川)(^ω^川)

あとこっちにいろいろ書いてしまってミキシ書くネタが無い。。。
不器用すぎる俺(^ω^川)(^ω^川)(^ω^川)
2007.05.20

HEROES!!( ゚∀゚)o彡゜

ke.jpg


フォルダ漁ってたら出てきた毛たま。
自家用しぃエチャで書いた記憶が・・・。
プロバイダ変えたらIP配ってませんでした(´;ω;`)。

ていうかHEROES!!!( ゚∀゚)o彡゜
http://www.capcom.co.jp/sengoku2heroes/

ながまささま使えるから絶対買う!!!けど
毛たまもメチャロン気になるおーーーーーーーーー
脱NPCキャラ以外もシナリオ新しいのになってたら
いいんだがなぁあああ( ゚∀゚)o彡゜どうだろ
とにかく楽しみだっつーーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ながまささまでぶいぶいいわすお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
2007.05.20

自分、不器用ですから。

aaa.jpg


将棋たん。。。(´;ω;`)ウッ

最近PCに俺の囲いがよまれつつあってレベル1(超弱小)でも
負けるようになりました。。。なんとかせんといかんね。
しかし俺の飛車はいつも死んでいる。。。。何故だ(´;ω;`)
2007.05.16

ほぼブラクラ


●その4

45.png


タイホくん。
目がこわすぎる(^ω^川)

2007.05.16

常に暑気あたり


●その3

totyu3.jpg


メイド。
きみがくれたーめいど おっくせんまんおっくせんまん( ゚∀゚)o彡゜

2007.05.16

あの外科医に似てる気もする


●その2

totyu2.jpg


ネコみみ巫女にゃんーマウス死んでたんだ(´;ω;`)。
2007.05.16

とりあえずログ格納

エチャLOGたまってきたから晒しますよー

●その1

totyu.jpg


おねぃさん。けど途中で塗りあきた模様。
2007.05.06

ウソコマウス


hidosu.jpg


●初描きみぬきたん

マウス死んだ(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwww
ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みぬきたんのパンツふごふごー
2007.05.06

【ご冥福をお祈りいたします】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000083-sph-soci

何度も乗ったことあるジェットコースターだけに
ショックだ・・・。
ダイダラ(すげー古いやつ)だったらそのうち逝きそーとは思ってたけど。。(´・ω・`)(ギィギィ音が凄い。)
でもなにかと愛着のあるエキスポがこんなことになって
残念・・・のきなみ潰れていく関西の遊園地の中でがんばってたと
思ってたからね・・・


コアエンタのイベントとかどうなるんだろうなー(´・ω・`)

2007.05.06

阿部wwwwwwwwwwwwwwwwww

バシに行ってきたわけで⊂二二二( ^ω^)二⊃

070505_2302~01.jpg


DSキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

うほっ(^ω^)とりあえず・・
・逆転裁判4
・蘇る逆転
・将棋ソフト(名前忘れた)


を購入。漢字系と右脳系のもほしかっただけどね(´;ω;`)ボンビー

とりあえず将棋ソフトやってみたんだが一番ショボい10級の
萌えっ娘にKOされたす(´;ω;`)おっお・・・・哀れ・・・・
がんばって強くなるぞ(´;ω;`)

んで、今逆裁4くりあ中。。。。なんかDS特有な機能が
バシバシ追加されてるから慣れるのにもうちょっと時間かかる気配。

みぬきたんカワイイヨ(;´Д`)みぬきたん


それと鬼太郎の妖怪辞典買ったんだが、
かなりの良作で即げt(`・ω・´)表紙のアヌメ鬼太郎は
かませ犬wwwwwwwwwww中身ALL水木wwwwww
アヌメは新シリーズが始まるのか(^ω^)
だが鬼太郎は3が神(^ω^)
あ、俺妖怪オタだからwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwww
ちなみに一番好きな妖怪は千葉の妖怪『二口女』(^ω^)おっお☆


さて(´・ω・`)逆裁4再開するか。。。
2007.05.04

キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━!!

神キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

nobu.jpg


のぶ氏の毛たま!!!いっただきー⊂二二二( ^ω^)二⊃
全てが素晴らしい⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
真夜中にテンション上げるなwwwwwwwwうぇwwwwwwww

ありがとうwwwwwwwwwww



そしてDSを購入する決意ができた(^ω^)
逆裁4は買うとして・・・・3どうしよっかなー(^ω^)
h氏がやってるなんとか応援団もオモシロソス(^ω^)
んーオススメあったら教えてくりり(^ω^)(^ω^)



★コメント㌧(^ω^)

えりなたん→ものもらいだおっお(^ω^)いろんな意味でイタス(´□ω;`)
お気遣い㌧(^ω^)!萌えた。


隠者→のどかたんのニットは梵字の「アン」だと思うお。
かの宗教はその名前通りの発音の梵字。

2007.05.03

くろぬこ は のろわれた!


070502_2344~01.jpg



朝起きたら右目が死んでたんお(^ω^)おっお・・

てなわけでMAD眼帯コスプレ中お(^ω^)

つうかきき目が右目らしくて全然見えん(^ω^;;;)ヤバス

そしてこれで街へくりだしたんだがなんかHPの消費が

はんぱないお・・・・豊玉戦の流川の凄さがわかった(^ω^;;;)

早く治んないかなぁ・・・・GWジーザス
2007.05.02

のどかフラーーーッシュ☆ミ


●ビフォァー
nodokatan.jpg




●アフター
nodokatan2.jpg




か、かわいく ない・・・・(^ω^;;;;)
しゅ 修行 不足 ・・・・・(^ω^;;;;;)

のどかたああああああああああああん

2007.05.02

バクシーシ バクシーシ

shogitan.jpg


◆将棋たん◆
・・・を開発中。(まさに今これ更新するまで忘却の彼方だったけど)


TOTOが当たったら月下の棋士文庫版を
全巻買い占めるのが夢だお(^ω^)(^ω^)
2007.05.02

のどかたん


nodoka3.jpg


のどかたん

ああのどかたん

のどかたん


~黒ぬ心の俳句~




(´゚∀゚)!よく見たら密林コマンドが増えてるお・・・!!
(´゚∀゚)(しめしめ)
