なんかてきとうに。

--.--.--


2007.06.30

うおおおおおщ(゚Д゚щ)

なんとか自力テンプレ完成おっお(^ω^)
つーか9割方既成テンプレですけども・・・・ま、ま、ま、ま、

そして金子たんのブログにリンクさせていただきまんた(^ω^)ヒャッホイ!!
ちょ(´゚∀゚)なにげにHPへのリンクが・・・ニヤニヤ・・


あ、ところで何故かこのブログ、途中までしか表示されないことが
あるくさいんだが鋭意調整中・・・(^=^)・・・・
htmlとか知りませんカンベンしてください・・・
とりあえず、ブラウザで更新してもらったら解決しますお!他力本願かよ。

が、がんがりまーす・・・(^=^)
2007.06.27

すって! はいて!

070610_1625~01.jpg


あれこれといろいろたくらんではいるんですがね、

どうもね

帰宅すると・・・(´・ω・`)

モーレツに・・・(´=ω=`)

・・・・・・・(´=ω=`)zzz



とりあえずテンプレちょこちょこいじってるんすけど、
最終的には自作テンプレにしたいなとか・・・(すっげ無謀)
完全オリジナルとかムリと思うけど・・(´・ω:;.:...
が、がんがるどん
2007.06.26

たぶんずれてるけど

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


こっこれは・・・・

クソゲあああああああああああ
2007.06.24

うぼぼ(´=ω=`;)なんとか・・・

mikuru.jpg


▲みっくるんるん♪


無事パス思い出しました。。。(´;ω;`)ウッ

ほんま・・なんたる・・・

やんごとなき事情でPC初期化したんだが
エチャも途中で落ちるわスカイプも落ちるわPC切る時
冒険の書が消える時みたいな音すっお(´;ω;`)なんぞこれ・・

とりあえずレ○ジのいかサマーには注意しろと言いたいwwww


maru.jpg


▲まるのハルヒもうpってみよ~っと( ゚∀゚)o彡゜

勝手にwwwwwカワユスwwwwwwwサーセンwwwwww
2007.06.10

ホッカイドーハ(ry)\(^o^)/

tateroll.gif


\(^o^)/<さぁクイックして拡大だ!

縦ロール3姉妹は左から
金子(三女)・キグルミ(次女)・俺(長女)

脳内はあいぼんで書きだしたらキグが煙草描きだしたwwww
おーいおーい(´;ω;`)悲しい思い出が蘇る・・・
金子の三女の存在が一番視聴率かせげるとオモ( ゚∀゚)o彡゜
2007.06.10

ホッカイドーハデッカイドー\(^o^)/

sii2.gif


デカい絵ログはこっち載せときますぬぇ\(^o^)/クイックで拡大♪

これはしぃエチャに遠征行ったときの。

オラの獣化メイドがいいかんじで切れてます\(^o^)/

左上はおはつの方で、右上はキグルミたんです。

たぶん全身版はキグルミたんのミキシ日記で見れる・・・とおもう。
