なんかてきとうに。

--.--.--


2006.12.09

⊂二二二二( ^ω^)二二⊃ブーン



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




・・・というわけで引越し完了。

gooさん今までありがとう。
ありがとうgoo!
忘れないよgoo!
画像うp厨には使い勝手あんまり良くなかったけど!



ヌッチャケみきしとブログ両方更新するのがめんど(ry
なのでミキシからも直通にしておきます。

ミキシ日記のコメントがどうなるのか不安だったから
ペーストしてきた。なのでそのお返事。↓





キョン@はやかわ

( -ω-)y-~~<携帯なんだが・・・orz


>どこにいるんだ早く戻ってこい(´;ω;`)www



ふぉ

みーとぅ

ウチの親父のほうが変な色の頭してるからww

地毛の茶色(オレンジになぜか近い)
白髪
染めて染めっぱなし濃い茶色
金髪っぽいの

それがかたまりとかじゃなくてバラバラに生えてるから違和感ないんだけどねww


>おやじさん三毛かよ(´;ω;`)wwwwwwwwww
年越す前にはプリン頭なんとかしたいんだがなぁ。




神戸まんじゅう

神戸からこんにちは

師走ですね。


>社会のブラックホールからこんばんわ。
師走ですね(゚д゚)!




というわけで。
日々の出来事とか萌え語りとかイラストとか
さりげに更新してゆきます(`・ω・´)



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

