なんかてきとうに。

--.--.--


2007.04.22

TOTOオワタ\(^O^)/

mayoi.jpg


中途半端だけどマヨイたん。逆裁の。
気がむいたらホトショで塗りなおすお(^ω^)
隠者がなにげに気付いてくれたので感動した(´;ω;`)。

マヨイたんカワユス・・・ハミたんも捨てがたいが
やっぱマヨイたんだな。あとのどか嬢もモロ好み(^ω^)
逆裁は「トノサマン・丙!」の途中・・・で止まってる件。
サイコロックが4つ←この時点でやる気が・・・
俺はダメ人間っすはい(´゚∀゚)

TOTO(トイレじゃないほう)が2口あと1歩およばず・・うう・・orz
じつは5週連続で3つはずれなんだよな('A`)
前回のはまけまからんかったから買わんかったが正解だったwww
TOTO消滅するウワサがまた流れ始めた中あえて
TOTO会員になろうかなーと画策中(^ω^)あふぉwww
ポイントためるおー つうかその前に3等でもいいから
当てたいお('A`)

COMMENT

→ Comment No.25

逆転裁判をやった事があれば気付くだろう。
2007.04.24-15:15 + 隠者 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

