なんかてきとうに。

--.--.--


2007.07.15

成人向テンプ

えー「日本同人誌印刷業組合」というところから出たお触書なのですが(ハイイマサラー)

成人向ジャンルの方へ:重要なお知らせ


これ作る側としては正直 マンドクセ('A`) だと思うんすけど(ぉぃ)
情勢的にこのデータベースは一見しとく義務ありと思うます。
というか知らないと必然的に入稿の時点でボツになる罠wwww

あと俺は海鮮だし~('A`) な人も読むべきべき!
特に最後の部分とかちょっと考えてしまたり。。(´・ω・`)


(!--抜粋--)
社会はダイナミックに変化しているということです。
法律、条例も変化し、今日通用していたことが明日通用しなくなることは希ではありません。

そうしたことに無頓着な人の思わぬ行為が、重大な事態を生み、
自分自身が刑罰に処せられることもあります。
そして、それが即売会の中止、同人誌文化そのもの消失へと
発展していくことも考えなければなりません。
(!--抜粋おわり--)


同人(特にょぅじょ系)に対する社会情勢が懸念されてるのは
もう何年も前からの話なんで・・・やっぱり今のままじゃ
なくて、ひとりひとり自分の中で意識改革していくことが
大事じゃないかなーと思った次第です(´・ω・`)


ええと・・・・おぱーいはひっかかるんですかね?(おどおど)



(追記)
とりあえず当ブログではおぱーい絵は修正を入れてうpの方向で。
汁は・・・・カルピスです。

(追記の追記)
過去のおぱーい絵削除しますた。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

