なんかてきとうに。

--.--.--


2006.12.13

【ミサミサ】DEATH NOTE -the Last name-【ハァハァ】

l.png



日曜に見てきた⊂二二二二( ^ω^)二二⊃
うっかり2回目wwwww
1回目はミスってすげー前のほうで目パシパシしながら
見たのだが、2回目は学習して真ん中めで落ち着いて見れた。


というわけで100%ネタバレなので

↓続きからドゾー



↓思い出したところから箇条書きな罠。


★OPテラカッコヨス
今更ながらレッチリの召還に成功した製作陣に拍手。
★ミサミサ
カワユス(´Д`;)テラカワユス(´Д`;)ギガカワユス(´Д`;)
★さくらTV祭り
ミサによる警官ら殺害のシーン。リアルを重視した撮り方がまさに
鬼気迫る・・・つうか板尾wwww
キラ信者が鼓舞する様子を狂ったように描いていて、このシーンで
「デスノートって・・どうよ」的な観客に一念発起させる
エピソードをぶちこんでいるようです。
とにかく デスノート+死神の目 のコンボは最強すぎる・・・。
★Lのおやつ
チョコまるかじりのシーンでメロを思い出してしまう俺。
★松ケンL
前編はハラハラした記憶が強いんだが、後編は安心して見れたなぁ。
相当難しい役だったと思うけど松ケンはよくがんがったと
オモ(`・ω・´)L主人公で映画が決定したらしいですが
是非とも見に行きたい。
★拘束シーン
でもこれまじで繋がれっぱなしでカメラで見られっぱなしで
何時間経ったかもわからんような生活って・・・・
考えただけでもオソロシス(´;ω;`)
★ひょっとこ
こうします(´(´・ω・`)
★ビッ
(`・ω・´)b ビッ
★なにこの人・・・気持ち悪い
原作ではそこまで言ってないお(´;ω;`)www
★ミサミサ
ホソス(´Д`;)テラホソス(´Д`;)テラカワユス(´Д`;)
★やはりワタリ=おひょいさんは神。
神キャスト。
★高田清美がデスノートを得る
このあたりから完全に映画のオリジナルストーリーに
突入していくわけですがとりあえず片瀬の目の下のクマが気になっていた。
★Lのモニター室
Lと月が会話している背後のモニターに映っていたストレッチ運動
を必死でこなしているミサミサにハァハァ
★とりあえず
総一郎が死ななかったのはいい夢を見た気分だ。
★茂木は・・・
あっさりと死んだわけだが(´;ω;`)
★藤わらいと
月は藤原が演じるのが必然だったかのようにハマってたなぁ・・。
実写で「計画通り」が見れて良かった。
前編で原作の名台詞「さよなら、レイ・ペンバー」がカットされてたのでもしかするとこれもカットされるんじゃ・・と不安だったので。
死亡シーンは真毒丸ばりに壮絶だった。GJ。
★「お前はひとりよがりだ!」
心に残る台詞ナンバー1になりました(´;ω;`)
脚本家GJ。
★L、眠りの中安らかに死亡
最期までチョコを片手にひきこもっているLは・・・属性でいうと・・キモカワイイというのか?わからん・・わからんがじいーんときた。
演出といえば総一郎との最後の会話くらいだが、それくらいに
とどめておく製作陣がやっぱデスノの世界をよく理解してると思うんだよなぁ。
★正直、前編は「イマイチだなぁ・・」と思った俺だが
後編はかなりオススメしたい。全てにおいて前編より
ビルドアップされてると思うのでネタバレ見たしもういいや~
っていうヤシも是非実際に見ることをオススメするお!


DVDでたらほしいなぁ(´・ω・`)



COMMENT

→ Comment No.8

 だ が 断 る 
2006.12.13-20:59 + バルムンク + URL + *edit

→ Comment No.9

んだよノリ悪いなぁ(´・ω・`)
2006.12.16-22:28 + 黒ぬ + URL + *edit

→ Comment No.11

金がないんだよ。
ってかマジでいつかオフ会しような。
2006.12.17-01:29 + バルムンク + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

